摂食障害ありがとう。

摂食障害を通しての気づきを綴る。

それは優しさなのか。

またやってしまった。

人に気を遣いすぎて、自分の心をダメにした。

具体的にいうと、シフトに入りすぎて、メンタルボロボロってか。

 

こうしたら、ああしたら、きっと助かるだろう、喜んでもらえるだろう。

もともと人よりキャパシティが少ないくせに、他人のことばかり考えて何やってんだ。しかも自分が嫌われないようにやっているだけで、自分が好かれようとやっているだけで、そう考えると周りへの優しさでもないし、自分にも優しくできていない。

 

またひとつ、試された、学んだと思って、一個ずつ潰していかなければ。

 

吐き気がするわ。。。

 

でも、店長に希望を伝えられたことは、きっとでかい。

変わるぞ。私。